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DM代行サービス

日経BP社のDM代行サービスは、
現在日経BP社の専門情報誌を購読している読者に向けて、
貴社のDMをお送りするサービスです。

1.現在、日経BP社の専門情報誌を購読している約50万人※が対象です。

ターゲットは日経BP社の専門情報誌を定期購読中の各分野のキーパーソンたち。
情報への感度が高い約50万人(※)のマーケットを開拓できます。※送付可能合計数

2.ターゲットを絞り込む多彩なセグメントが可能です。

さまざまな販促計画や製品・サービス特性に対応し、購読中の雑誌別、地域、地位、業種、専門分野、職種など、きめ細かな属性選択が可能です。

3.ビジネス分野において高い信頼度を持つ「日経」ブランドを活用できます。

DMは日経BP社を差出人として発送いたします。日経BPブランドにご信頼をお寄せの定期購読者に貴社の商品・サービスのご案内ができますので、高いDM効果が期待できます。

4.未着、受取拒否などの発送ロスはほとんどありません。

読者の情報は毎号雑誌をお届けすることで常にメンテナンスしています。
また、受け取りを希望されない方には発送いたしません。 住所および勤務先の変更、受取拒否などによる発送ロスはほとんどありません。

5.DMを含むクロスメディアによる販促展開も可能です。

DMだけでなく、雑誌、eメール、ホームページ、セミナー・イベントなど、日経BP社が持つさまざまなメディアとの相乗効果を狙ったキャンペーンも実施。 ※詳しくはご相談ください。

DM代行サービスのご案内

DM発送例 さまざまな分野のサービスに最適なターゲットを設定できます!

  • ・展示会招待状発送
  • ・通販カタログの送付
  • ・製品サンプルやデモソフトの送付
  • ・グルメ検索サイトの募集
  • ・ゴールドカード会員の募集
  • ・開発パートナーの募集
  • ・新製品カタログの送付
  • ・新車試乗会の案内
  • ・ビジネススクール受講生募集
  • ・社宅業務代行の告知
  • ・高級ワインの販促
  • ・富裕層向け旅行パンフレットの案内
  • ・高級時計の販売告知
  • ・マイレージ会員募集
  • ・医者、建築士など専門家向けセミナーの集客
  • ・通信サービス案内
  • ・建材の販促
  • ・ビジネスマン向けセミナーの集客
  • ・企業誘致
  •  
  • ほか多数

『DM代行サービス』のご質問・お見積書の作成などお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせの内容は、必ずしも具体的である必要はございません。まずはお問い合わせください。最適なソリューションをご提案致します。

電話でのお問い合わせ
資料請求・お問い合わせ
メールでのお問い合わせ
FAXでのお問い合わせ

※これらの電話・FAX・メールはDM代行サービス専用となります。DM代行サービス以外のお問い合わせはお問い合わせフォームよりお願い致します。