DM代行サービス:スケジュール

お申し込みから約3週間で発送。
タイミングのよいプロモーション活動が可能です。

スケジュールの流れ

3週間前 お申し込み ※発送ご希望の3週間前迄にお申し込みください。 リスト確定

必ずDMの内容見本(封筒・封入物等全て)をお送りください。
日経BP社広告掲載基準、DM代行サービスお取り引き規約により事前審査させていただきます。
※校正刷・PDFファイル等でも可能です。

ご依頼内容に基づき、発送予定日を決定させていただきます。

2週間前 請求書お届けします。

発送対象者が確定しましたら請求書をお届け致します。料金は全額前払いでお願いいたします。

10日前 DMマテリアル納品を作業所に納品してください。

発送日の10日前までに、DMマテリアル(封筒・封入物等)を当社指定の作業所(DM代行サービスDM資料納品先)へ、ご納品ください。 その際必ず若干の予備(プラス1%・30部以上)を加え、納品書を付けてください。

1週間前

ご入金を確認したのち、発送させていただきます。

発送日 指定の発送業者から発送します。

全ての作業完了後、発送完了のご報告をいたします。
DMマテリアルの残品返却はいたしませんので、あらかじめご了承ください。

日経BP社DM代行サービスを申し込まれる前に…

  • DMマテリアル(封筒・封入物)の内容見本をあらかじめお送りください。制作・印刷は貴社にてお願いいたします。
  • 「お取り引き規約」は必ずお読みください。

※製品特性、販促計画の狙いに合わせて対象者(利用雑誌および属性)を選定してください。推定件数でのお見積書を作成します。

※上の表は基本的なスケジュールとなります。DMマテリアルが作成済みの場合などは別途、当社までお問い合わせください。

※作成済みのDMマテリアルを使って発送する場合、当社にて「差出人名入りのビニール封筒」をご用意することも可能です。
 別途ご相談ください。(1枚につき10円を申し受けます。)

『DM代行サービス』のご質問・お見積書の作成などお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせの内容は、必ずしも具体的である必要はございません。まずはお問い合わせください。最適なソリューションをご提案致します。

電話でのお問い合わせ
資料請求・お問い合わせ
メールでのお問い合わせ
FAXでのお問い合わせ

※これらの電話・FAX・メールはDM代行サービス専用となります。DM代行サービス以外のお問い合わせはお問い合わせフォームよりお願い致します。