日経BPの顧客エンゲージメント・ソリューション エンデマンド 日経BPの顧客エンゲージメント・ソリューション エンデマンド

日経BPの顧客エンゲージメント・ソリューション エンデマンド

エンデマンドは企業とお客様とのエン(縁)を結ぶソリューションです。 エンデマンドは企業とお客様とのエン(縁)を結ぶソリューションです。

顧客やステークホルダーとのエン(縁)欲しい人材や技術とのエン(縁)
様々なエン(縁)を強めてビジネスを成功させよう

エンデマンドの構成要素
エンデマンドのソリューションツール
既存顧客とのエン(縁) 既存顧客とのエン(縁)

旭化成ホームズ様 / しんきんカード様 / キヤノンマーケティングジャパン様

成功事例を見る 新規顧客とのエン(縁) 新規顧客とのエン(縁)

パナソニック様 / 高級輸入車販売会社様 / 九州旅客鉄道(JR九州)様 / ANAビジネスソリューション様

成功事例を見る
欲しい人材とのエン(縁) 欲しい人材とのエン(縁)

ヤマト運輸様 / 三井住友ファイナンス&リース様

成功事例を見る 新技術・海外企業とのエン(縁) 新技術・海外企業とのエン(縁)

『リアル開発会議』 / 『技術マッチング』 / 日立製作所様

成功事例を見る
エンデマンドの構成要素 エンデマンドの構成要素 エンデマンドの構成要素
エンデマンドで貴社と顧客の縁結び エンデマンドで貴社と顧客の縁結び
WEBメディアで市場形成

日経BP社運営の協業メディアで魅力なコンテンツを配信、新規顧客を集客

WEBメディアで市場形成
顧客データベースで狙った層を開拓

800万を超える日経グループのユーザーデータとのマッチングを図ります

顧客データベースで狙った層を開拓
コーポレートガイドで優秀人材獲得

50の専門メディアで培った読ませる技術で貴社の魅力を伝えます

コーポレートガイドで優秀人材獲得
会員誌・広報誌で顧客との関係強化

日経BP誌の経験者を中心に編集部を結成。クオリティアップに貢献

会員誌・広報誌で顧客との関係強化
イベント・セミナーで見込み顧客開拓

年間1000以上のイベント開催ノウハウで集客・運営します

イベント・セミナーで見込み顧客開拓
書籍マーケティングでブランディング

書店、ネット、図書館など様々なチャネルで貴社の魅力を伝えます

書籍マーケティングでブランディング
私たちにご相談ください 私たちにご相談ください

【プロデュースチーム】
日経BP総研 企画マーケティング部 課題を伺い最適な企画をご提案いたします

プロデュースチーム プロデュースチーム

【ソリューションチーム】
日経BP総研 コミュニケーションラボ 具体的な解決策を導き出し実行いたします

ソリューションチーム ソリューションチーム
問い合わせ先 問い合わせ先
日経BP総研
企画マーケティング部 TEL 03-6811-8065  
コミュニケーションラボ TEL 03-6811-8740
〒105-8308 東京都港区虎ノ門4-3-12