顧客管理業務/窓口業務

サービスのご案内

日経BPグループである「日経BP読者サービスセンター」は、40年にわたる顧客管理/窓口対応業務のノウハウを活かし、他社様の顧客管理業務を多数受託しています。会員管理や問い合わせ窓口、顧客への定期的な発送業務など、お気軽にご相談ください。受託内容は、Webサービスや携帯サービス、メールマガジン、展示会・セミナー、講演会、調査・アンケート、キャンペーン事務局、会員管理など、あらゆる分野の業務に対応いたします。

お客様とのコミュニケーションはお任せください

40年間、日経BP社のお客様窓口を担当する豊富な業務ノウハウ

「日経BP読者サービスセンター」は、日経BP社のお客様窓口業務を全面的に代行してきました。40年にわたって培ってきた豊富な業務ノウハウを最大限にご提供し、高品質のお客様窓口サービスを実現いたします。

申し込み受付から配送まで、すべてのサービスをワンストップで提供

お客様窓口の運営には、申し込みサイトの構築から申し込み受付、問い合わせ窓口、請求・入金管理、配送管理、実配送まで、様々な工程が必要になります。私たちは、こうしたフルフィルメント業務のすべての工程に対応。ワンストップで、全サービスをご提供します。もちろん、「受注業務だけ」「配送だけ」など、必要なサービスに絞った形でのご提供も可能です。

大切な個人情報をお預かりする万全のセキュリティ体制

2004年にいち早く、プライバシーマークを取得しました。「JIS Q15001」に準拠したマネジメントシステムを構築し、実践しています。入退室管理に静脈認証システムを採用するなど、セキュリティ体制は万全です。

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お問い合わせの内容は、必ずしも具体的である必要はございません。まずはお問い合わせください。最適なソリューションをご提案致します。

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お客様窓口業務に関するソリューションについて、「各種会員管理の窓口業務」や「各種セミナー・イベントの事務局業務」、「各種キャンペーンの全業務」、「PR誌・会報の編集・制作・発送業務」など、7つのパッケージをご紹介します。

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お客様窓口業務ソリューションは、それぞれの機能に分割したサービス形式でも提供することもできます。「入力代行」や「入金管理」、「発送業務」、「インバウンド」など、ソリューションを構成する6つのサービス(機能)についてご紹介します。

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